スポンサーサイト


本当にお久しぶりw

皆様ご無沙汰しております。

リアルが忙しかったり、色々とあってPCすら立ち上げてませんでした。。。
何気にカウンター回ってるし(笑
意外と覗いてくれてる人居たんだね^^

RSが10周年を迎えたって事でTAKA君からメールを貰ったのをきっかけに復帰してます^^ノ

10周年って事でイベントが沢山あったので、かなり楽しめましたねー♪

一応SSなどは撮ってたからダイジェストでお送り致しますねwww

まずは・・・
hakai
お約束ですねwww
下級DX×3 下級×2だったかな?全部失敗だよ^^;
なんて言うか一度も成功したことないんだよね・・・・で、鏡さんは・・・・

seiko
こっちはキターwww
今回は地下キャラが2人悪魔に行けたので、これは巨匠でしょー!って10億握り締めてもう一人走らせました!!

えぇ悪魔界に・・・悪魔界に・・・悪魔界に!!
はいそうですwやらかしましたwww
巨匠は地下界って事すっかり忘れてて悪魔界行っちゃったんですんw
もうやり直せない。。。
仕方ないから鏡貰うよね・・・(ここで、こーゆーパターンってって思ってましたw
seiko2
はいメシマズごめんなさいwww
巨匠2個どうすんだ!ってのはさておき、やはり成功は嬉しいよね^^♪

みんなはゴールドざくざくイベントどうだったかな??
私は、仕事から帰って頑張っても4時間程度しか狩り時間無かった・・・
でも、時間ある時は全て狩り!!って位頑張っちゃったw
久しぶりに廃プレイ出来たーって感じwww
世間では700億だとか900億とか稼いだ人も居るみたいだよね・・・(うらやまし・・・
でも、頑張った私は200億位稼いだよ^^♪上出来でしょw
そんな狩りしてると・・・
20oku
すげーだろwwww
777Gとか10n、100nしか出ないと言われてたけど、マジで出るんだぜ!!
結構感動して、無駄に写メまで撮ったけどねwww

だがしかし

私の凄さはここでは終わらなかったのだよ・・・・



RedStone taren


天然で出るんかーいwwww

ロトとかの福券とかからしか出ないと思ってましたw
他にもUは沢山出たねー(100個位出してると思う
NXUとか良い物も沢山あったけど、これが一番衝撃的でしたねw

そんなこんなでお金も潤って装備整えたりもした♪
まぁ装備を集めるには理由があるわけで・・・

itimimi
素直にこうゆう事言われると結構嬉しいよねw
いちたか君とは前から話てるけど、意外と考え方似てる所あるんだよね^^
古参な私からすると、赤い彗星時代とか知ってたりするわけで。
なんて言うか水鯖TOPGは「†dear」的なイメージあるんだよね。。。てか、あって欲しい!!
そう、当時最強と言われ続けた白鯖のunderの様にね。
エンジェルさんとか銀の詩さんとか強いギルド沢山あるけどね^^
でも、自分なんかを必要としてくれるGに貢献したい!!
てことで・・・

galo d

ヌーン
†dearさんに入りました!!
RS始めて2回目、ψレジェンドψ作ってから初めて!!G移動しました♪

自分達で作ったGの夢を背負いつつ、アリーナで頑張りたいと思います!!
(※注「ψレジェンドψ」が無くなった訳ではございませんwGメン募集もしてますwww)

ちなみに、画像に移ってる「陰P」もゲットしました!!
いちたか君に「ガチ勢のガロさんはもちろん陰ツインだよねwww」と言われ。。。
どんなもんかと1匹付けて案山子殴ったら・・・・
もちろん2匹目ゲットしてましたwww
ツインフレームとかも用意してあるけど、それはアリーナ直前で使いますw(セコイとか思うなよ;;

長くなったけど、ダイジェストでしたw

また、更新がんばりまーす^^ノシ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

galo

Author:galo
レッドストーン 「Bridgehead(ブリッジヘッド)」サーバーで活動している剣士galo〆(ガロ)です。(旧 水鯖・宵鯖 出身)

ギルド「†dear」にてアリーナGV参戦中!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ロトボックスシュミレーター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセスカウンター 
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
QRコード
QR
規約
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
