スポンサーサイト


水鯖に知識比指!?とヤモリ・・・

こんにちは^^

tisikiyubikan.jpg

マジですか!!
露天看板で見かけたんですけど、凄いですねーw
昔から「知識比指出して!!」って要望があったから、待ち望んでた方も多かったんじゃないでしょうか。
また装備構成の幅が広がりますね^^
この手のチート級アイテムは賛否両論あると思いますけど、新たな展開として受け入れないとね。


話は変わるんですけど、数日前にちょっとペットをGETしたんですw



yamori.jpg

そう・・・ヤモリですw
PCを置いてる部屋の窓ガラスに張り付いてて、最初はチョットビビって(;・∀・)放置してたんです。
翌日に見てみると、まだ居やがるんですwwww
観察してたら意外と可愛いな(*´ェ`*)って思って、以前にカブトムシ飼ってた時の虫カゴに捕獲!!
飼育方法を調べて、ペットショップでミルワーム(気持ち悪い・・・)っていう餌を買ってきました。
「ピンセットで摘んで顔の近くに持って行くと食べます。」なるほど・・・
そこで事件は起きたんです。。。

教えの通り顔の近くに恐る恐る近づけると・・・

「キイェェェェー!!」って
鳴き叫びやがったんですwwww

マジでビビリました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
鳴くなんて知らなかったし、聞いてないよ><;
その勢いでミルワームもケースの中に(幸いケースの中で良かった;;)ポトリ・・・
10cm程度でも、コイツは怪獣の血が流れてるんだなって思いました。。。
もうピンセット作戦は無理だと思い、そのまま観察することにしました。
見てたら、首をクルッて振り返えしてミルワームを見てるんですよw(これは可愛かった(*´ェ`*))
そのままソーッと近づいて・・・
「ガブッ!!」
もうね、3フレでしたwwww
目にも留まらぬとはこの事かって思いましたねw
無事に餌も食べてくれたので良かったです♪
まぁ自然の生き物なので、少しだけ観察したら逃してあげますかね^^


ちょっとRSから話離れちゃってゴメンなさいw
あまりにも衝撃的だったから書いちゃいました(・ω<)


そんなRSのGチャ
gcha2.jpg
ダダさんwwww究極の廃人ってwwww
ほんと毎回面白い事言ってくれますw
ダダさんはネクロ視点で色々な装備構成とかもされてるので、凄い参考になる事も多いです^^
そうだ!!今度みんなのインタビュー記事でも書いてみようかなw
ちょっと面白そう♪


今日はこの辺で^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

え、鳴くの?

ヤモリ泣いたのか・・・。うちにもいるけど(外に)鳴き声は聞いたことないな。しかし、怪獣の血はないだろうw

餌が・・・気持ち悪いことこの上ない@@;

メテる鷹さん

猫が威嚇する時にやる「シャー!!」ってのと同じ感じかな?w
声も意外と大きかったしビックリしたよ(・_・;)
ちょっと捕まえて観察してみるのも、発見があって楽しいよ^^

(´ω`)<キィエェェッ

ガログ見っけたから記念ぱぴこ(´ω`)

R氏

コメありがとう^^
R氏の幅が広くて誰か分かってないけどね^^;
良かったらまた見に来て下さいね♪

プロフィール

galo

Author:galo
レッドストーン 「Bridgehead(ブリッジヘッド)」サーバーで活動している剣士galo〆(ガロ)です。(旧 水鯖・宵鯖 出身)

ギルド「†dear」にてアリーナGV参戦中!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ロトボックスシュミレーター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセスカウンター 
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
QRコード
QR
規約
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
