スポンサーサイト


エンギェル♪

engyuru.jpg
いやーw思わず食いついちゃいましたw
自分も物凄く誤字多いんですけど、こんな可愛い誤字は逆に羨ましいですね♪

こんにちは^^

すっかりブロガー気取りなガロ君ですw
毎日ブログページのイジリ方調べたり、ちょこちょこ変更したりしてましたが、だいぶ落ち着いてきたかな?
自分的には結構良く出来てきたかなって思ってます(・ω<)

今日はサブのドラツイ君でRSの欠片出ししてたんですが、いやー出ないわ出ないわw
祈りの欠片のレベルの関係もあって狩場変えたんですが、祈りの欠片が出る場所だと痛くて狩りづらい><
仕方ないので、RSの欠片が出しやすい場所を求めてひたすら探し回ってました;;
5~6箇所位狩場を移動して狩りしてましたが、数を狩れる場所に行ってもまったく出ない。。。
改めて出やすい場所ってあるんだなーって思いました><
結局今まで狩ってた狩場が一番出やすいってわかったので、祈りの欠片は諦めてそこにとどまりますかね・・・
そんなこんなでバタバタしてたらSSとか1枚も撮ってないっていうw
ちょっとは画像とか貼らないと雰囲気出ないもんね。。。
これからは自然にF12押せる様に頑張ろうw





なので!





召し上がれ・・・






hakai.jpg




メシウマだろwww





(´・ω・`)ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

晒すなら…

名前を出してほしいです・・・(;´Д`)

コンさん

晒され希望でしたかw
コンさんの名誉(大げさw)に関わるかと思って名前は伏せてましたm(_ _)m
次からは遠慮なく晒させてもらいますねw
プロフィール

galo

Author:galo
レッドストーン 「Bridgehead(ブリッジヘッド)」サーバーで活動している剣士galo〆(ガロ)です。(旧 水鯖・宵鯖 出身)

ギルド「†dear」にてアリーナGV参戦中!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ロトボックスシュミレーター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセスカウンター 
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
QRコード
QR
規約
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
