スポンサーサイト


素敵な出会い♪

こんばんは!!

本日2度目の更新でございますw

今日はほんと偶然なんですけど、素敵な方と知り合ったので記事にしちゃいました^^

アリアンの露天でちょっと欲しかった品物があったので、耳をしたのがきっかけでした。
お互いに条件があったのですが、ちょっと希望通りにいかなそうだったのでお断りする事になったのですが・・・

steki1.jpg

なんとコレくれたんですよ!
siren1.jpg

siren2.jpg

ごめんなさい。自分試練とか良く分からんかったのですが、これ高いヤツだよね!!

こんな素晴らしい物をくれるなんて><;

そのままの流れで会話が盛り上がり・・・w

steki2.jpg

ブログ見てくださってました(*^。^*)
steki3.jpg
うれちーw

なんて事の無いやり取りからの盛り上がりでしたね^^
しかもなんと!!
このお方もブロガー様だったのですよ!!

「堅牢なもやしに憧れてXLS」
http://moyashirs.seesaa.net/

リンクも貼らせて頂いたので、気になった方は見てくださいね♪

こうゆう出会いも久しぶりで、本当に嬉しかったです^^
緒方さん今後とも宜しくお願いします♪


なんか嬉しかったので更新しちゃったw
ではまた^^ノシ








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本日はありがとうございました

早速記事にして頂いてありがとうございます。

今回残念ながらアイテム交換成立には至る事ができませんでしたが、それよりも非常に大切な機会とお方にお会いできたことを非常に嬉しく思います。

私とは装備事情もプレイヤースキルも雲の上の方とチャットをできる機会はは今回の露店で耳を頂けなければ、永遠になかったと思われます。

ご連絡頂きありがとうございました。

また今回のふとしたきっかけから、ブログにここまでの可能性を感じた瞬間は今までありませんでした。

この貴重な機会と楽しい時間を提供して下さったgalo〆さんには本当に感謝しております。

それに加え今回チャットさせて頂いて、GVに対する偏見も解けました。

今迄GVはとても敷居が高いという先入観が強く、苦労ばかりに目が行っておりました。

ですがしっかりと目標を持ってお互いに切磋琢磨していく環境は、お互いを成長させる素晴らしい場所であると思い知らされました。

この機会を今回限りにする事なく大切にしていきたいと思いますので、どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

galo

Author:galo
レッドストーン 「Bridgehead(ブリッジヘッド)」サーバーで活動している剣士galo〆(ガロ)です。(旧 水鯖・宵鯖 出身)

ギルド「†dear」にてアリーナGV参戦中!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ロトボックスシュミレーター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセスカウンター 
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
QRコード
QR
規約
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
