

ブログ楽しいかもw

こんにちは^^

思いつきでブログを始めて色々と勉強中のガロ君です♪
なんか色々と調べたりしてたらハマってしまったw
ブログ楽しいかもwww
  ↑    ↑    ↑
(こんな事出来ただけでも嬉しいんだぞw)
色々な方にブログ勧められてたけど、もっと早くやってれば良かったかも・・・(ネタ的にもね!)
まぁ飽きない限り頑張ります(・∀・)

色々と書きたい事もあるけど、とりあえず簡単に自己紹介しますかね^^
自分がRSと出会ったのがもう7年前になるのかなー
当時からゲームをあまりやらなかったんだけど、リア友に「オンラインゲーム楽しいよ!!」って勧められて
よし「オンラインオセロやろうw」ってネットで探してたら見つけたゲームなんですねーw
検索中にMMORPGって言葉に惹かれて(横文字だったからじゃないぞw)見つけたのがRSでした。
初めてのオンラインゲームがRSって事なんですねー♪
何も知らない自分は鯖選びも「一番上にあるからこれでいいやw」って選んだのが「アクア・クリスタル」でしたw
最初は本当に何も分からなくて手探り状態でしたねーw
オンラインって事自体が初めてだったので本当にわくわくドキドキの連発でしたw
そこで最初に知り合ったのが最愛の友SuperTAKA(当時はHyperだけどwww)だったんですねー
多分、この出会いが無かったらここまで長くRSを続けて無かったと思う。
それから色々な仲間と出会い無謀な冒険(ここ重要)を繰り広げて今に至ってます^^
仲間との繋がりで長く続けられるってオンラインゲームって素敵ですねー♪

話長くなってしまったw

そんな仲間と撮った思い出のSS
GH5.jpg
これ1年半以上前のSSですw

初ギルドホールランク5獲得の時のSSですね。
PC買い替えとか繰り返してるから2年位前までのSSしか残って無かった;;
また古いSSでも引っ張りだして更新しますかねー♪

今日はこの辺で^^ノシ










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Hyper→Super

どうも。HyperからSuperに降格したTAKAですよ・w・

あの時、WIZがいないからというのもあったけど、物理で進めて行くのは無理だと感じた。それは間違っていなかったb

ま、地道にレベル上げていきますよ。

No title

TAKAさん

初コメありがとう^^

ほんと間違って無かったねb

地底湖ペアが最終的な夢になってきたなw

その為にもレベ上げ頑張って!!

これからもよろしくね♪
プロフィール

galo

Author:galo
レッドストーン 「Bridgehead(ブリッジヘッド)」サーバーで活動している剣士galo〆(ガロ)です。(旧 水鯖・宵鯖 出身)

ギルド「†dear」にてアリーナGV参戦中!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ロトボックスシュミレーター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセスカウンター 
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
QRコード
QR
規約
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
