スポンサーサイト


らんらんるー♪

どうもどうもガロ君です^^

いやー通っちゃいましたよw
住宅ローンwww
ちょうど近くに良い物件を見つけて、「通ったら買うよw」って担当者に言ってたら通ってしまったw
賃貸で払ってるなら買っちまった方がお得だもんね♪
一応8月中頃に引越し予定っす。

いきなりリアル話だったけど、RSネタ行きます!!

アリーナGVはやってるけど、ブログ更新が適当なんで戦跡とか意味ないよねwww
でも、6/30(日)のGVは最高に楽しかった^^
お相手は、1部E黄鯖のSummon The Soul様でした。
dearは現在メンバー構成等調整中なんですけど、後入れして下さいました。
RedStone 01gv summon
結果は勝ち
終始ガチ当たりで良い動画撮れてました♪
対戦ありがとうございました!!

本鯖の方では、装備強化も順調に進んでます。
鏡もそこそこ成功中です!!
RedStone 01 tate
散々自作失敗してた盾w
結局鏡貸しがあったので、鏡で完成っていう・・・
まぁ良いんだけどねw

一番感動したのは・・・
RedStone kann
どわっはっはーw
いやーこれの何が凄いって、自作なんすよwwww
初めての下級成功でしたw
みんな知っての通り、鏡貸しがあって挑戦したんですけど、見事に割れ。。。
そんな中、救世主が現れて「2OP健比カンニあるで~」「どうせ3OPあるから要らないんやで~」「ワンチャンいってみろや~」
って事で、回避無視貼り付けで完成w
失敗のビジョンしか無かったから上級すら使わなかったっていうw
NXの補正も最高補正だったし最高の一品になりました^^

まぁ失敗もしてるんすけどね・・・
RedStone 2trap
装備構成上トラップに透明と自リロが欲しくて、挑戦しました。
まぁ70%なんで余裕ですけどねw


















RedStone 03trap

今まで色々あったけど、初めて壁殴りましたwww (注意※ちゃんと手加減したので壁に穴はあいてません。
20%とかでは慣れっこだけど、まさか70%で破壊とかマジで詰んでます。。。
まだ完成できずなんで、誰か持ってたらお譲り下さい。
完成品でも70%下級でも何でも良いです。

ミニPもキャンペ乗っかってたので、変異促進剤シルバーがあったので挑戦・・・
RedStone 11gousei
ペットは完成させてるので、買ってないから要らないので適当に・・・

RedStone 15gousei
分かってたけどねw
でも、ちょっとだけ狙ってたエイド付になったから良しとしよう^^
1匹活性でも、サバ狩が楽に出来る狩仕様だけどねw

最初の記事には書いて無かったけど、実は頭の装備も更新してたりします・・・
RedStone 08roma
OP伏せ
まぁ現状最終で間違い無いです。
RedStone 05roma
こんな事して遊んでますw

次回のUPデートでスキル調整等入ったら、剣士やアチャが帰り咲けるのかな・・・
RedStone 19dame

シフを脅かす日も近いかも。。。


ではまた^^ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ、更新してる・・・

いつの間にか記事の量が増えている・・・。ちょいちょい更新してたんですね。

まぁなんだ・・・家おめ^w^

メテる鷹さん

更新も遅ければ返信も遅いっていう・・・
気まぐれで更新してるから、たまには覗いてみてねw
プロフィール

galo

Author:galo
レッドストーン 「Bridgehead(ブリッジヘッド)」サーバーで活動している剣士galo〆(ガロ)です。(旧 水鯖・宵鯖 出身)

ギルド「†dear」にてアリーナGV参戦中!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ロトボックスシュミレーター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセスカウンター 
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
QRコード
QR
規約
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
