

2016最後の更新!!

こんです!!

何だかんだで年末になり、RSのイベントも盛りだくさんですねー♪

天球キャンペーンも結構な方々が3OP天球出してましたね!!
自分は完全に負け組みでしたけどねw
でも、数が出てくれたおかげで売りも多く、しかも安いので自前用購入しておきました。

rs t1

†dearには3OP神天球3種類全てあるから、要らないんですけど何となく・・・w

年明けにはred war の買取UPやいきなり始まったプチログインキャンペーンまで来てますね!!
リア充な自分は明日からスノボ旅行に出かけてしまうので、来年までRSにIN出来ないんですけどね;w;(グワ
これでゲリラロトまで来ちゃうんでしょーw
でも、それはスマホからでもロト買えそうなので良しとします!!
ここの所かなりの無駄使いしてるので、お金稼ぎしないとなのですw

何となく最後に装備でも載せときます。

rs soubi

見た目だけはいつまでも変わり映えしないですねw
OPはまぁ結構変わってたするんですけどね^^
結構付け替えたりもしてるので、この画像だけじゃ何も意味無いかーw

そんな訳で、みなさん今年もお世話になりました!!良いお年を♪

また来年^^ノシ

Red War 1 決勝戦!!あの日の空へ

こんばんは!!

昨日はRed War 1←(Iだと思ってたら1だったらしいwww紛らわしいフォント使うなってのw)決勝戦がありました!!
お相手様は「あの日の空へ」様でした。
公式放送もニコ生等であったので、結果はみんな知ってるよねw

rsw1.jpg
rsw2.jpg

惨敗しました><;
まぁ何でもありルールだったので、仕方ない所もありますけど完全に作戦負けって感じですねー
恐らく霊術が10人位は居たのかな?終始真空張られて何も出来ませんでした。
まぁ勝ちに拘れば当然の戦術ですよねw
霊術の数で勝敗が決まっちゃうのはどうかと思うけど・・・
†dearはちょっとエンジョイしようとし過ぎましたねー
お祭りだから殴りあいを期待してたんだけど、あっさり裏切られた感じですね。
もう序盤から面白くなくて、かなり萎えました;;
運営も生放送するんだから、見てる側の事も考えてルール作っても良かったのかも知れないですよねー

何も出来ないまま後半まで行っちゃったので、このまま終わっても面白くないので名前だけ晒しておきましたwww

rsw3.jpg

やったぜ!wwwww

支援も何も無い状態で突っ込んで、裏切りに万病も押さずに見事に死ねました^^b
これ位しか楽しみ無かったので、すみません・・・
こんなんでも、またあったら是非参加したいですね!!

次はGBTでリベンジですね^^♪

ではまた^^ノシ



Red War I 2回戦 風林火山戦

こんばんは!

昨日はRed War I 2回戦目がありました!!
お相手様はGV強豪の風林火山様でした。
こちらの人数も多かったので、終始追いまわす展開でしたがPT間の連携が上手くいかずに中々得点出来ませんでした。
0-0の睨み合いの中ようやく19分頃に得点できました!!

red w1
red w2

3得点だけでした><;
後半でやっとこ連携が取れて得点出来たって感じでしたねー
失点が無かったのが唯一の救いでしたね。

次回はいよいよ決勝戦なので、課題は残ってますけど全力で挑みたいと思います!!

ではまた^^ノシ

Red War I 初戦!!

こんばんは!!

12月6日(火)にRed War I 初戦がありました!!
B鯖では†dearでの申し込みしかなかったみたいで、見事に参戦する運びになりました。
初戦の相手はV鯖の「蒼い翼」様でした。
大人数での対戦になると思い、鯖落ちしないか心配な所もありましたけど、全然大丈夫でしたねー♪

結果
RedStone redwar2

RedStone redwar1

無事に勝ちました^^
相手様も44人居たみたいなので、そこまでの人数差でも無かったのかな?
当初は火力が少なくて心配な所もあったのですが、タゲ合わせや連携も取れて良い感じに加点出来ましたねー♪
自分もちゃんと2桁LA取れて良かったです!!

とりあえず初戦お疲れ様でした!!
RedStone redwar3

次は来週の火曜日みたいなので、次も絶対に勝ちますよー!!

ではまた^^ノシ

プロフィール

galo

Author:galo
レッドストーン 「Bridgehead(ブリッジヘッド)」サーバーで活動している剣士galo〆(ガロ)です。(旧 水鯖・宵鯖 出身)

ギルド「†dear」にてアリーナGV参戦中!!

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ロトボックスシュミレーター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセスカウンター 
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
QRコード
QR
規約
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
