

BFU出たね^^♪

こんにちは^^

不定期更新ですw

ちゃんとRSやってますよーw
GVネタとか書いても、戦績報告みたいでつまらんし。本鯖だと欠片出しとクエストの更新程度だから
意外とネタも無くてね^^;
私のブログ見る人も少ないだろうしって事で、ふぬけてますw

でもね。

ちゃんとRSでは日々精進してるんですよ!!

dearは8月・9月と夏休みでGV休止なのでその期間に更なる強化に勤しんでました。

タイトルにもある通りブラックファイヤーユニーク(BFU)も実装されましたね^^
従来ある装備の上位版って事で結構いい物も出てますよねー (鎧とか鎧とか鎧とか・・・
実は自分も実装前から狙ってたんですよねー
自分は頭狙いでした!!
鎧も良いのは分かるのですが、剣士な自分だとちょっと使い勝手悪いし、タレンの3開放とあまり変わらないって話らしいですね。
みなさんはどんな構成で考えてるのかなー?
最近はブログで装備とかも内緒にしてる方も多いから面白くないよね・・・
その話はさておき。自分の方は・・・

まぁ・・・

koif.jpg

狙った獲物は逃がさないんですけどねw

HPの補正はまぁ適当に直しますw
私はコイフが優秀だと思ってたのです!
王冠UMと精霊王を足してそこにステータス15%UP!!
言うことナッシングw
何よりOPも付けやすい部位でもあるので、強化が簡単だったからってのもありますけどね^^;
異次元も出来るので、強化次第では足とか背中もアリですよねー
究極を求める人はそれでも作っちゃうんだろうなー・・・
私もそのうち・・・いやいやw
とりあえずこれで行きます!!

BF強化でダメ付いたのは結構良かったですね^^

BF強化って言えば・・・

bfk.jpg

これもちゃんと2箇所ほど付けました♪

5次転生で転生指の制限が1箇所増えるとの情報もあるので、最低でも3箇所はワーム以外を付けれるのが良いと思います!
まぁどの指を増やしてどのOPを付けるのかは、まだ考え中ですけどね^^;

そうそう

前回の記事で書いてた、リングオブレインも

ringof.jpg

ちゃんと出来てますよー^^

これも制限付きの指だから、もしかしたら制限解除に加わるかもですね!
火力なら2個で対人ダメ14%・・・全然アリじゃんねw
念の為に使える事を想定もしてるので、在庫はまだまだ抱えております^^b

装備構成考えたり作ったりするRSはまだまだ楽しいね^^

それじゃーこの辺で
またねー^^ノシ

プロフィール

galo

Author:galo
レッドストーン 「Bridgehead(ブリッジヘッド)」サーバーで活動している剣士galo〆(ガロ)です。(旧 水鯖・宵鯖 出身)

ギルド「†dear」にてアリーナGV参戦中!!

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ロトボックスシュミレーター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセスカウンター 
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
QRコード
QR
規約
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
