

今日はGV無かったので・・・

こんばんは^^

意外と時間無くて更新出来てないけど、毎度の事ですねw
仕事終わってからのGVと欠片出しで結構いっぱいいっぱいです。
まぁ気が向いたら更新なんで、温かい目で見て下さいw

アリーナGVの方はみんなで色々考察しながら楽しんでいます^^
1部Fにも快勝出来てるし良い感じになってきてますねー♪
LAairu.jpg
補助火力でも少し活躍したりしてますね。

前回も話したけど、装備を改善したくて色々やってますけど、安定の破壊続きで全然進歩無しですw
欠片出しも頑張ってるんだけど、メテオWIZにもちょっと飽きてきて何となく「ドラツイ戦士」を育ててます^^
やっとこ覚醒も出来て、ユニコーン(今回のイベント前に4億も出して買ったんだぞ・・・)も装備出来ました♪
バッサも買ってあるけど装備まではもう少しって感じですねー
それでもちょっと強化したくて、盗掘王買いあさりましたw
狙ってコス出そうと思うと、本当に出ない不思議。。。
600個位空けてやっと・・・
kosusensi.jpg
kosusensi2.jpg
長かったw
いらないコス分解して出したクレストを適当にはめておきましたw
プレミアムコス買えば早いけど、お遊びキャラなので盗掘王で頑張りました!!
今は健康型にするか回避型にするかで悩んでます。
どっちが快適なんですかねー?
回避型の人って少ない気がするんだけどね。
詳しい方居たらご指導お願いします!!

今日はこの辺で^^ノシ






GW終了~;; コスチューム大発見!!

こんばんは~

GWも終わっちゃいましたね;;
ダラダラしすぎて現実復帰がキツイです・・・
でも、気持ちを入れ替えないとね!!

昨日のGV
gvin.jpg
お相手は赤鯖の∫インテグラル∫様
結果は 3434-2589 格上勝ち 
0LA-1死でした。

ちょっと作戦ミスって終始狙われちゃいました。。。
ちょっとだけコルタイミングを言うの遅くて死んじゃいましたけど盾無しで1死程度なので、まぁまぁって感じかな?
タゲ取り役も大事って事で良しとして下さい。疲れましたけどねw

GV以外も結構遊んじゃいましたw

kopi.jpg
ダメだろうなって思いながら・・・

hakai
はははw;;知ってるよ・・・・

鏡までも
koware.jpg
はぁ;;

まぁこればかりは運なんで仕方ないですね。

なんか気分転換したくてドラツイ君を動かしてたら、楽しくなっちゃってw
これは盗掘王でコスチューム出して、クレストで強化するかーってなりまして
200個程空けてみたんです!!

そしたら・・・
kosu 1
ユニークコス出ちゃったwww

戦士コス狙いだったんだけどなぁ~と思いつつ何となく着せてみたら。
kosu.jpg
!?
分かるかな?
そうなんです!!ユニークコスは専用色だったんです!!
これは今まで聞いた事も無かったんで大発見ですよ♪(自分が剣士オタクだから気がついたんだけどねw
しかも、黒でいかにもグレートサムライって感じでカッコイイ^^
プレミアムコスと性能もまるっきり同じなので、これはかなり良いですねー♪
メインキャラにポーチ買って移そうかなと思っちゃいましたw
恐らくですが、他のキャラも専用色になってると思うので、分解する前に確認した方が良いですよ~w

見た事無いコスカラーとか萌えるわぁ~w
こういうレア要素はなんか嬉しいね^^♪

プチ発見報告も出来たし、今日はこの辺で^^ノシ

GW中更新!!

みなさんGW楽しんでますか~♪

私は今回はどこも行かないと決めたので暇ですwww
て、事でブログ更新♪

ネタはアリーナGVだけでw

昨日のGV
gv11.jpg
お相手は白鯖の武装戦線様でした!!

gvmen
参加メンバー13人で途中一人黒落ちでした。
ガチペットがやる気を感じさせますねw

la
†dearで初LAです♪
0死1LAでした。
点数忘れたけど、結果は勝ちです。

今回は中々良かったかな?
タゲもそこそこ合ってきた感じでしたねー♪

簡単更新でした~w
さて、ゴロゴロするぞ~www
^^ノシ
プロフィール

galo

Author:galo
レッドストーン 「Bridgehead(ブリッジヘッド)」サーバーで活動している剣士galo〆(ガロ)です。(旧 水鯖・宵鯖 出身)

ギルド「†dear」にてアリーナGV参戦中!!

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ロトボックスシュミレーター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセスカウンター 
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
QRコード
QR
規約
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
