

久しぶり!

こんにちは^^

1週間近く更新サボってましたw
ちょっと画像加工編集の宿題を出されちゃいまして、一生懸命取り組んでおりましたm(__)m
「更新してーw」って結構言われてたのにゴメンね><;
まだ宿題の途中なんだけど、サクッと更新しますね!!

さてRSなんですけど、先週の日曜日に「岩倉玲音-lein-」さんのご好意で紫苑の壺を4個開封して下さいました^^
RedStone 130922[00]
持続エフェクトOFFにしてみると・・・
RedStone 130922[03]
結構居ますねーw
ここまで集まるのはいつ以来だろう・・・
RedStone 130922[11]
わーwってやっつけてー
RedStone 130922[21]
サクッと終了^^
「岩倉玲音-lein-」さん本当にありがとございました♪


今日はTAKAさんからTELがあり「PVどうすんのー?」って言われ「( ゚д゚)ハッ!完全に忘れてたーw」で、またまた大慌てでPVへ・・・

今日のメンバーは・・・
RedStone 130927[00]
完璧なPT構成ですね^^
そして・・・
RedStone 130927[10]

どーん!!

pvp25927.jpg
まぁ1位っす^^b
明日は攻めだから楽しみですねー♪
絶対に勝ちましょう^^

簡単更新だけど、今日はこの辺で^^ノシ

水鯖に知識比指!?とヤモリ・・・

こんにちは^^

tisikiyubikan.jpg

マジですか!!
露天看板で見かけたんですけど、凄いですねーw
昔から「知識比指出して!!」って要望があったから、待ち望んでた方も多かったんじゃないでしょうか。
また装備構成の幅が広がりますね^^
この手のチート級アイテムは賛否両論あると思いますけど、新たな展開として受け入れないとね。


話は変わるんですけど、数日前にちょっとペットをGETしたんですw



yamori.jpg

そう・・・ヤモリですw
PCを置いてる部屋の窓ガラスに張り付いてて、最初はチョットビビって(;・∀・)放置してたんです。
翌日に見てみると、まだ居やがるんですwwww
観察してたら意外と可愛いな(*´ェ`*)って思って、以前にカブトムシ飼ってた時の虫カゴに捕獲!!
飼育方法を調べて、ペットショップでミルワーム(気持ち悪い・・・)っていう餌を買ってきました。
「ピンセットで摘んで顔の近くに持って行くと食べます。」なるほど・・・
そこで事件は起きたんです。。。

教えの通り顔の近くに恐る恐る近づけると・・・

「キイェェェェー!!」って
鳴き叫びやがったんですwwww

マジでビビリました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
鳴くなんて知らなかったし、聞いてないよ><;
その勢いでミルワームもケースの中に(幸いケースの中で良かった;;)ポトリ・・・
10cm程度でも、コイツは怪獣の血が流れてるんだなって思いました。。。
もうピンセット作戦は無理だと思い、そのまま観察することにしました。
見てたら、首をクルッて振り返えしてミルワームを見てるんですよw(これは可愛かった(*´ェ`*))
そのままソーッと近づいて・・・
「ガブッ!!」
もうね、3フレでしたwwww
目にも留まらぬとはこの事かって思いましたねw
無事に餌も食べてくれたので良かったです♪
まぁ自然の生き物なので、少しだけ観察したら逃してあげますかね^^


ちょっとRSから話離れちゃってゴメンなさいw
あまりにも衝撃的だったから書いちゃいました(・ω<)


そんなRSのGチャ
gcha2.jpg
ダダさんwwww究極の廃人ってwwww
ほんと毎回面白い事言ってくれますw
ダダさんはネクロ視点で色々な装備構成とかもされてるので、凄い参考になる事も多いです^^
そうだ!!今度みんなのインタビュー記事でも書いてみようかなw
ちょっと面白そう♪


今日はこの辺で^^ノシ

超イケメン!!

こんにちは^^

今日、初めて嬉しい耳貰っちゃいました!!
mitemasurafuteru.jpg
やったね♪

って事で、耳をくれたのはイケメンGメンバーのラフテルさんです^^
rafuteru.jpg
物理と知識のハイブリットをしている剣士さんなんですねー(カックイイーヽ(*´∀`)ノ)
かなーり影響受けてしまいましたw
自分は元々ドラツイに憧れて、初期の頃は知識剣士だったんですよー^^
今ならT力比指があるので、ハイブリット化も夢じゃなくなりましたね!!

そんなラフテルさんを交えて今日はTAKAさんと3人でPV行ってきました!!
すっかりPVするの忘れてた自分は準備段階からアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
いきなり1回目にラフテルさんをPTに入れるの忘れてフィールドに・・・

ラフテルさん本当にごめんなさい。。。待っててくれるよう伝えていざ出陣!!
galotakapv.jpg
なんか凄く綺麗だったから貼っちゃいましたw
ちょっと幻想的でしょ^^

そして結果は・・・
25920pv1.jpg
全然ダメー;;

気を取り直して、今度はちゃんとラフテルさんをPTに入れて出陣!!
galitakarafupv.jpg
ラフテルさん強いってばw
ガンガン先行してドラツイぶっ放してました
ちなみにエレメあれば余裕でカンストなんですよ^^
これで物理ってんだから・・・
でも、僕は見逃してなかった!!
TAKAさんは相変わらず良い動きしてましたねー♪
ラフテルさんが突っ込んだのに反応してすかさずテレポで飛んで行ってました^^
ほんと彼に最高のPCを与えたら無敵に・・・(えっ
まぁ冗談はさておき結果は・・・

25920pv2.jpg
チーンですね・・・
もうこればっかりは仕方ない!!次回頑張りましょう!!





ごごごごぉぉぉぉぉぉ!!



karusukagami.jpg















karusuwaresss.jpg
Ω\ζ°)チーン


安定のメシウマブログですwww


この辺で^^ノシ

エンギェル♪

engyuru.jpg
いやーw思わず食いついちゃいましたw
自分も物凄く誤字多いんですけど、こんな可愛い誤字は逆に羨ましいですね♪

こんにちは^^

すっかりブロガー気取りなガロ君ですw
毎日ブログページのイジリ方調べたり、ちょこちょこ変更したりしてましたが、だいぶ落ち着いてきたかな?
自分的には結構良く出来てきたかなって思ってます(・ω<)

今日はサブのドラツイ君でRSの欠片出ししてたんですが、いやー出ないわ出ないわw
祈りの欠片のレベルの関係もあって狩場変えたんですが、祈りの欠片が出る場所だと痛くて狩りづらい><
仕方ないので、RSの欠片が出しやすい場所を求めてひたすら探し回ってました;;
5~6箇所位狩場を移動して狩りしてましたが、数を狩れる場所に行ってもまったく出ない。。。
改めて出やすい場所ってあるんだなーって思いました><
結局今まで狩ってた狩場が一番出やすいってわかったので、祈りの欠片は諦めてそこにとどまりますかね・・・
そんなこんなでバタバタしてたらSSとか1枚も撮ってないっていうw
ちょっとは画像とか貼らないと雰囲気出ないもんね。。。
これからは自然にF12押せる様に頑張ろうw





なので!





召し上がれ・・・






hakai.jpg




メシウマだろwww





(´・ω・`)ノシ



MMO系ブログの楽しみとは?

こんにちは^^

皆さんがRSのブログを観覧する楽しみってなんですか?
私がブログを見る楽しみの一つとして、やっぱり気になるのが装備ですねーw
てことで、画像だけ
インベントリ
OPはご想像にお任せしますw(そのうち載せますね^^)

装備集めは色々あって出遅れちゃったんですが、なんとかここまで来ました♪
最終的な装備構成はある程度出来てるのですが、理想と現実で中々その域まで行きませんね。。。
まだ改造点が沢山ある分、楽しめる要素だと思っているので少しずつですけど頑張ります!!

ゲーム内晒w

画像削除
るんるん♪ですw
ブログ作ったって言ってたら早速イジられちゃいましたw(絵文字が何を意味しているのか・・・)
るんるんはいつも面白い事をしてみんなを和ませてくれる愉快な仲間です^^
(実は実直でコツコツお金を貯めこんだりしてるんですよw)
着実に強くなっているので、今後が楽しみですね♪

今日はこんな所で^^ノシ



ブログ楽しいかもw

こんにちは^^

思いつきでブログを始めて色々と勉強中のガロ君です♪
なんか色々と調べたりしてたらハマってしまったw
ブログ楽しいかもwww
  ↑    ↑    ↑
(こんな事出来ただけでも嬉しいんだぞw)
色々な方にブログ勧められてたけど、もっと早くやってれば良かったかも・・・(ネタ的にもね!)
まぁ飽きない限り頑張ります(・∀・)

色々と書きたい事もあるけど、とりあえず簡単に自己紹介しますかね^^
自分がRSと出会ったのがもう7年前になるのかなー
当時からゲームをあまりやらなかったんだけど、リア友に「オンラインゲーム楽しいよ!!」って勧められて
よし「オンラインオセロやろうw」ってネットで探してたら見つけたゲームなんですねーw
検索中にMMORPGって言葉に惹かれて(横文字だったからじゃないぞw)見つけたのがRSでした。
初めてのオンラインゲームがRSって事なんですねー♪
何も知らない自分は鯖選びも「一番上にあるからこれでいいやw」って選んだのが「アクア・クリスタル」でしたw
最初は本当に何も分からなくて手探り状態でしたねーw
オンラインって事自体が初めてだったので本当にわくわくドキドキの連発でしたw
そこで最初に知り合ったのが最愛の友SuperTAKA(当時はHyperだけどwww)だったんですねー
多分、この出会いが無かったらここまで長くRSを続けて無かったと思う。
それから色々な仲間と出会い無謀な冒険(ここ重要)を繰り広げて今に至ってます^^
仲間との繋がりで長く続けられるってオンラインゲームって素敵ですねー♪

話長くなってしまったw

そんな仲間と撮った思い出のSS
GH5.jpg
これ1年半以上前のSSですw

初ギルドホールランク5獲得の時のSSですね。
PC買い替えとか繰り返してるから2年位前までのSSしか残って無かった;;
また古いSSでも引っ張りだして更新しますかねー♪

今日はこの辺で^^ノシ









ブログデビュー♪

遅ればせながらブログ始めました^^

不慣れながらもボチボチ更新頑張ります!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

galo

Author:galo
レッドストーン 「Bridgehead(ブリッジヘッド)」サーバーで活動している剣士galo〆(ガロ)です。(旧 水鯖・宵鯖 出身)

ギルド「†dear」にてアリーナGV参戦中!!

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ロトボックスシュミレーター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセスカウンター 
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
QRコード
QR
規約
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
