

素敵な出会い♪

こんばんは!!

本日2度目の更新でございますw

今日はほんと偶然なんですけど、素敵な方と知り合ったので記事にしちゃいました^^

アリアンの露天でちょっと欲しかった品物があったので、耳をしたのがきっかけでした。
お互いに条件があったのですが、ちょっと希望通りにいかなそうだったのでお断りする事になったのですが・・・

steki1.jpg

なんとコレくれたんですよ!
siren1.jpg

siren2.jpg

ごめんなさい。自分試練とか良く分からんかったのですが、これ高いヤツだよね!!

こんな素晴らしい物をくれるなんて><;

そのままの流れで会話が盛り上がり・・・w

steki2.jpg

ブログ見てくださってました(*^。^*)
steki3.jpg
うれちーw

なんて事の無いやり取りからの盛り上がりでしたね^^
しかもなんと!!
このお方もブロガー様だったのですよ!!

「堅牢なもやしに憧れてXLS」
http://moyashirs.seesaa.net/

リンクも貼らせて頂いたので、気になった方は見てくださいね♪

こうゆう出会いも久しぶりで、本当に嬉しかったです^^
緒方さん今後とも宜しくお願いします♪


なんか嬉しかったので更新しちゃったw
ではまた^^ノシ









メダル付きラミアたん♪

こんにちは!!


みんな最近、ゴールドメダル付きのラミアを出してるみたいなので自分も作ってみた^^


mdramia.jpg

LUKが光ってるねー♪

元々がラミア持ちだったんだけどメダルの事気にしてなかったんです^^:
でも、ゴールドメダル付きのHRをずっと持ってて、メダル付きあるならすぐに作れるよって事でサクッと作りました!!

ヴァルさんに色々と教えてもらいながら作りました~♪
vc.jpg
LRも出るかも!って期待してたけど、まぁ出ないよねw
とりあえずのコクーンはこれで良しとしましょう^^
ちなみに11個コクーン開けてHR4体、R7体出て、合成でSR全種類出て、HRに落ちたと思ったら最後にラミア出ました。
余ったR7体合成して残ったのN2体だったw
ホント前半に運使い果たしたって感じでしたね^^;

またレベル1から育てなきゃね・・・
クリックダルイんだよなー;;
運営様餌やりはせめてステータスと同じ仕様で、10とか100あげられる様にしましょ!!
マウス壊れる前にお願いしときます<(_ _)>



今日はこの辺で^^ノシ

2017年スタート!!七福神ロトとか・・・

明けましておめでとうございます!!

遅ればせながら、今年も宜しくお願いします^^

年末に書いた記事の通り、スノボ旅行でIN出来ず2日にやっとRS開始しました!!


今回のロトキャンペーンは「七福神ロト」っていうのがありましたねー

7fuku1.jpg

ちょっと様子見だけど、1万円分だけ購入しましたよ^^

7fuku2.jpg






結果は・・・







7fuku3.jpg

こんなもん?w

奇跡のふいごが出たのが救いな位ですね・・・
完全開放位軽く出ると思ってましたw
まぁ毎回ロト系の運は悪いから慣れっこですけどね・・・

何も無いのも面白くないので、新年1発目は開放でいきました!!

kanzen1.jpg

露天で適当に完全開放買ってTダメスタチューにポチりました。

kanzen2.jpg
絶対に成功するんだけど、この演出は何度見ても好きw

kanzen3.jpg
んーw
おみくじ的には中吉って感じ?w
まぁこんなもんです。

そうそう、みなさん買取UPイベントはどうでしたか?
自分は2日からの参加でしたけど、狩り大好きな私もマッタリ楽しみましたよ~^^♪

稼いだ金額は・・・今回は50億位でした!!

何となくで稼げる額としては十分ですね^^

trt.jpg
おまけでこんなのも拾いましたw

ユニークは結構出したけど、これが一番まともだったかな?w
今でもなんかタートとか拾うと嬉しいですね♪

あと、今って「涼宮ハルヒの憂鬱」のコラボイベント中じゃないですか。
狩を楽しんでたら・・・

haru1.jpg
これも結構出るんですよ。





haru2.jpg
じゃーんw
フルコンプしましたwww

自分はこのアニメ見た事無いから、良く分からないんですけど気がついたら全部揃ってましたw
5種類もあるからコンプは結構難しいとか言われてましたけどね~
欲しい人は根気勝負でどうにかなりますよ!!

そんな訳で、今年も「ガログ」を宜しくお願いします♪

また^^ノシ






2016最後の更新!!

こんです!!

何だかんだで年末になり、RSのイベントも盛りだくさんですねー♪

天球キャンペーンも結構な方々が3OP天球出してましたね!!
自分は完全に負け組みでしたけどねw
でも、数が出てくれたおかげで売りも多く、しかも安いので自前用購入しておきました。

rs t1

†dearには3OP神天球3種類全てあるから、要らないんですけど何となく・・・w

年明けにはred war の買取UPやいきなり始まったプチログインキャンペーンまで来てますね!!
リア充な自分は明日からスノボ旅行に出かけてしまうので、来年までRSにIN出来ないんですけどね;w;(グワ
これでゲリラロトまで来ちゃうんでしょーw
でも、それはスマホからでもロト買えそうなので良しとします!!
ここの所かなりの無駄使いしてるので、お金稼ぎしないとなのですw

何となく最後に装備でも載せときます。

rs soubi

見た目だけはいつまでも変わり映えしないですねw
OPはまぁ結構変わってたするんですけどね^^
結構付け替えたりもしてるので、この画像だけじゃ何も意味無いかーw

そんな訳で、みなさん今年もお世話になりました!!良いお年を♪

また来年^^ノシ

Red War 1 決勝戦!!あの日の空へ

こんばんは!!

昨日はRed War 1←(Iだと思ってたら1だったらしいwww紛らわしいフォント使うなってのw)決勝戦がありました!!
お相手様は「あの日の空へ」様でした。
公式放送もニコ生等であったので、結果はみんな知ってるよねw

rsw1.jpg
rsw2.jpg

惨敗しました><;
まぁ何でもありルールだったので、仕方ない所もありますけど完全に作戦負けって感じですねー
恐らく霊術が10人位は居たのかな?終始真空張られて何も出来ませんでした。
まぁ勝ちに拘れば当然の戦術ですよねw
霊術の数で勝敗が決まっちゃうのはどうかと思うけど・・・
†dearはちょっとエンジョイしようとし過ぎましたねー
お祭りだから殴りあいを期待してたんだけど、あっさり裏切られた感じですね。
もう序盤から面白くなくて、かなり萎えました;;
運営も生放送するんだから、見てる側の事も考えてルール作っても良かったのかも知れないですよねー

何も出来ないまま後半まで行っちゃったので、このまま終わっても面白くないので名前だけ晒しておきましたwww

rsw3.jpg

やったぜ!wwwww

支援も何も無い状態で突っ込んで、裏切りに万病も押さずに見事に死ねました^^b
これ位しか楽しみ無かったので、すみません・・・
こんなんでも、またあったら是非参加したいですね!!

次はGBTでリベンジですね^^♪

ではまた^^ノシ



プロフィール

galo

Author:galo
レッドストーン 「Bridgehead(ブリッジヘッド)」サーバーで活動している剣士galo〆(ガロ)です。(旧 水鯖・宵鯖 出身)

ギルド「†dear」にてアリーナGV参戦中!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ロトボックスシュミレーター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセスカウンター 
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
QRコード
QR
規約
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
